• プロフィール

ayukko
あゆっこ

  • 性別女性
  • 年齢42歳
  • 誕生日4月20日
  • 住所静岡県
  • 入会日2016年05月26日
    長年、軽度のアトピー皮膚炎で悩んでいるあゆっこです。
    小2、年長、1歳9か月の3人の子供がいます。
    下の2人は私と同じ軽度のアトピー皮膚炎です。
    卵アレルギーもあります。

    現在、旦那の実家に旦那の両親と同居していますが、
    旦那は単身赴任中で一緒に住んではいません。
    静岡県に住んで1年ちょっと。
    慣れない同居生活で色々ストレスも溜まります。

    今年度からドラックストアでパート始めました。
    ドラックストアでは美容部門担当となり、
    日々、先輩から美容コーナーの商品の特徴などを教えて頂いています。

    アトピー皮膚炎ゆえにあまり美容に興味沸かず、
    スキンケアも適当に行っていました。
    でも、ドラックストアに勤め始めたのを機会に美容のこと、
    アトピー皮膚炎のこと、スキンケア方法など勉強していきたいと思います。
    その勉強の成果などをブログで発信して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
    • 更新記事