• プロフィール

barisan8
ばりさん

  • 性別男性
  • 年齢74歳
  • 誕生日2月12日
  • 住所福井県敦賀市野神114-5-1パセオ野神A202
  • 入会日2016年05月03日
    私は以前保険代理店をしていましたが、突然月額100万と言う難病の戦いが3年くらい続いて1000万円近い治療費との戦いと生死をまよう入院生活に倒れ店も辞め自宅も売り今は年金生活です。身寄りは誰もいません。家内のマンションの賃金払いにヤドカリのように住んでいる孤独の毎日です年金をきりつめ今は治療代も100万円くらいに毎日わずかな年金のやりくりに疲れ
    気持ちのゆとりが得られない日々、アフリエイトなどもやりましたが収入は皆無でも何かやっていないと
    気がまぎれません。いくら死ぬときは畳一畳だと分かっていますが生きる為にはお金が必要です。
    こんな私を180度変えたい気持ちですだからこそこのビジネスにかけたいんです未熟者ですが
    宜しくお願いします。馬鹿にした者に復習したいんです