• プロフィール

bo-life
BO-Life

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所大阪府
  • 入会日2019年04月20日
  • FX 230
  • バイナリーオプション 30
バイナリーオプションで生計を立てていこうと思っている中年オヤジの奮闘記。備忘録的にも自分の覚えたことを気の向いた時にブログに書き込んでいます。初心者にも分かりやすく、もっと歳をとった時の自分のためにも、できるだけ図解入りにするよう心掛けています。

いつのころからか忘れてしまいましたが、MT4で使えるサインツールなどが作れるようになったので、サイトでは役に立ちそうなインジケーターやサインツールを無料で配布するようになりました。

使ってみたいツールがあればいつでも気軽にダウンロードしてお使いください。

2023年よりFXも始めたので、FXで使えそうなEA開発などもしていこうと思います。
私自身は裁量での取引になりますが、良いものを作っていけたらと思っております。
  • 更新記事