• プロフィール

boxer61
miya

    サラリーマンを辞めてからカフェを立ち上げ2年が過ぎました。もう年金も支給されだしたので、売り上げはあまり気にしません。趣味半分で細々と飽きずにやっていこうと思っています。もう少ししたら自転車を買って、定休日にサイクリングに出かけようと思っています。往復の途中を電車で輪行し、日帰り散歩気分で。読書が好きなので、だれか読書で意見交換したいなと。カフェに来ていただければお話もできるし。時事問題や歴史にも関心あります。猫が好きで22年間猫を飼っていました。猫で小説でも書こうかと思うが実行できない。漢検準1級にトライして、英検準1に挑戦して、将来はヨーロッパに旅行しようと思っています。カラオケが好きで結構褒められます。カフェはサプライズなカフェなので話題になっています。カフェ内でイベントも企画してやっています。ミニステージがあるので、演奏や朗読などできます。外テラスでBBQのコーナーも作りました。ご家族や友人のホ-ムパーテイーにどうぞ。会社の歓送迎会にも。貸切でマイクカラオケが利用できます。植物がカフェの周りに配されていますので、落ち着いて過ごせます。水曜日定休で、営業時間は8時から18時半まで。7/20~8/31まで夏休みで休業します。
    駐車場は1台分あります。
    • 更新記事