• プロフィール

casebycase
赤蒼

  • 性別男性
  • 年齢40歳
  • 誕生日5月10日
  • 住所東京都豊島区
  • 入会日2021年06月08日
  • ブログ 1008
  • 雑記 168
  • ガジェット 113
簡単に自己紹介をしますと当方はどこにでもいるしがないアラフォーのおじさんです。最近での目下の悩みは無趣味または一つの物への興味が薄く、飽きやすいことです。

 そのため、このサイトでは私が日々生活する中で得た小ネタや購入したものなどを紹介していきたいと思います。脈絡もなく、テーマが右往左往することもあると思いますがご承知おきください。

 文章や記事を書き続けていく中で、新たな趣味を見つけてディープな記事を書くかもしれませんが、個人的に思っているのはそんなことにはならないと思います。同じテーマについて、確実に3か月以上興味を持ち続けることがないからです。

 ここまで長くなりましたが、今後ともごひいきにお願いします。
  • 更新記事