• プロフィール

chobibana
ビー玉

  • 性別女性
  • 住所大阪府
  • 入会日2016年09月24日
    転職活動中だった夫に大腸ガン発覚!
    ステージ4ですが、現在病気は落ち着いており、時短勤務中~!!
    家計は厳しいですが、夫婦2人猫2匹で悲壮感もなく日々楽しく暮らしています。

    「クリック応援」「読みました」「はてブしました」だけのコメントやメッセージはご遠慮ください。コメント欄をコミュニケーションの場として、とても大切にしております。

    応援報告は「いいね!」を押していただくだけで充分です(^^)大変失礼だとは思いますが、そのようなコメントは警告なしで削除させていただいております。お了承ください。

    「応援した」等のメッセージは人気ブログランキングにおいて、ペナルティの対照になりえると判断して、現在は即削除させていただいております。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

    時間がかかる場合がありますが、99%相互フォローします!!

    日々の雑記ブログ(おっちょこ主婦の家計救出日記)火~金曜 23時頃更新
    https://not-hikkoshi.xyz/

    洗濯特化型ブログ(ハナの洗濯ラボノート) 日曜更新 時間不定
    http://bloghana.xyz/

    大人の美術館 土曜or日曜の深夜更新
    https://kaigablog.com
    • 更新記事