• プロフィール

cojicoji
コジコジ♪

  • 性別女性
  • 入会日2016年04月24日
    あたしは期間工の方をとっても応援している女子です♪
    あたしには期間従業員のお仕事を頑張ってる友人などが多くいます。
    その仕事がどれだけ大変で、すごいか、あたしはいっぱい知ってます。

    皆さんがいなければこの世に車は出回ってないのです。
    車がある便利さは皆さまの頑張りによるものです。

    あたしはそのこともっと世の中の人に知ってほしくて、そしてこの仕事をしている人にも
    皆さんがどれだけ素晴らしい仕事に携わっているか伝えたくて、ブログを始めました。
    ちょっとお仕事で疲れちゃったときに、ふとみて皆さまが元気になれるようなブログになればいいなと思ってます。

    皆さんのお仕事は思っている以上に、素晴らしい絶対になくてはならないお仕事です。
    頑張ってくださいね♪
    微力ですが、心から応援してます(#^^#)
    • 更新記事