• プロフィール

coldcurry
夜桜 なの

  • 入会日2018年01月28日
  • SE 23
  • 商品紹介 22
  • カレー 20
  • 作曲 18
  • 新型コロナウイルス 5
  • 自衛隊 3
  • レトルトカレー 3
  • レトルト 2
  • perl 1
  • 猫舌 1
  • 絶対音感 1
  • 非常食 1
  • MML 1
のたんなの。

■お知らせ
4月30日(土) 10GBE対応工事のため、Twitterが停止することがあります
より軽量にサイトを表示するために、avif画像をサポートしました。
従来よりおおむね62.8%のサイズ削減が実績データとして出ています。
Chrome/Firefox/Operaで使用可能です。
あわせてIE等webp非対応ブラウザにおいて高解像度で表示しようとすると画像が荒くなります。

災害時においては、災害モードとなり、画像解像度が軽量になるようになり、すべてのバナー広告が表示されなくなります。
※災害であるかの判断は当方で行います。

事故で亡くなってしまった大事な相方がいたなの。
そのあとにも、大事な相方ができたものの、破綻して・・・

書けないほど、ものすごく波乱万丈な人生なんですが、
一応、自衛隊で食品を扱っていたこともあり、
その時の経験を生かして、冷えたレトルトカレー、というサイトをやってるなの。

このサイトというか、ブログを作るのも、実際には3年以上かかっており、
システム上の問題というか、いろいろな面で苦心したの。

でも、結論は、「温めめずに食べておいしいか、温めてないとおいしくないか」の2択なの。

そのために、オリジナルのブログシステムを構築しての、スタートとなったなの。

でも、あたしは、あまり文書が書くのが下手で、短い文書が多いことがあるなの。

でも、結論としては文面を見るだけではなく、実際のスコアを見て頂ければ、わかりやすいかと思うの。

一応はこの類はカレー研究家・・ともなるのでしょうか。
もう、これだけの量を食べていれば・・・

さすがに、一条もんこさんにはかないませんが・・・・

でも、温めずに食べたレトルトカレーを最も食しているのは、
本当にあたしだけだと思うの。

単なる思い付きで、試したのではなく
本当にいざとなったときの為に、役に立つサイトとして・・・


このブログは大体20代~60代の方の男女比おおまか1:1ぐらいの割合で
訪問されています。

ブログに新着があったから見てくれる人は意外に少ないのですが、
googleからの検索で来られる方が非常に多いです。

フォローはお気軽にどうぞ!

ちなみに、元相方が記事執筆したのも数件あります。
気づかれた方はいらっしゃるでしょうか。

サイトを開設する前に記事を記述してもらったので、相当古い記事になるのですが・・・

元相方は、予めあたしが選んだ温めずに食べて明らかにおいしいカレーを選んで、
それを、ごはんとカレーを完全に混ぜたの。

以外においしいね。

っていってくれたの。

ちなみに、あたしの本業は、SEだったり、サーバー管理人だったり
作曲家だったり、カレー研究家だったり、どうなってるのかわからないなの。

※ご注意
最近多忙で訪問が遅れています、申し訳ありません

著作:ドメインを取ろう!(エーアイ出版)の中の一部、他。。。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8D%E3%81%86-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-230-%E6%9D%BF%E5%80%89-%E5%9F%BA%E4%B9%8B/dp/4871936910

あたしの受賞した曲
https://www.youtube.com/watch?v=A_ZGKhJ7T9Y

特にタイで流行ったあたしの作った曲(動画除く)
https://www.youtube.com/watch?v=5kF76asW4i0

by NEET株式会社 レトルトカレーを食べる事業部
https://neet.co.jp/
  • 更新記事