• プロフィール

dai1107
仮想通貨運用委員会

  • 年齢30代
  • 入会日2017年03月22日
    政令市職員。。とても安定しているようにみえてとってもブラック、、うつ病を発症し1年間は耐え抜きましたが、やめました:(;゙゚'ω゚'):

    人生一度きり、本当に自分のやりたいことを考察し、実行する。成功するか失敗するかは神のみぞ知るところではありますが、成功できるように綺麗な心をもって何事も真剣に取り組んでいけば、必ずや光は見えてくるものだと思っています。

    こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
    将来やりたいこと
    ・起業してIT、WEB関連の事業を遂行する
    ・不動産投資事業をやる
    ・投資、ファンドにて成功をおさめる
    ・社労士、行政書士等の士業を行う
    ・心理カウンセラーとして活躍する

    社会はそんなに甘くないことは承知していますが、興味のある分野をがむしゃらに取り組んで行きたいと考えています!
    よろしくお願いします。
    • 更新記事