• プロフィール

designer_kosodate
育児デザイナーズ

  • 性別女性
  • 入会日2016年08月28日
    はじめまして!
    育児絡みのイラストなどを描いた絵日記ブログ「デザイナーたちの育児絵日記」をやっています。

    私たちはそれぞれ別の場所で同じ仕事をしている3人組で、3人ともが女の子を育てています。
    そしてみんな「この育児体験を描きたい…どこかで何かを描きたい…でも…」と葛藤していました。
    そんな中、じゃあみんなで描こう!とはじめたのがこのブログです。

    描いてる私たちの年齢は同じですが(アラサー)子供の年齢や、子育ての環境、日々のできごとや悩みもさまざまです。3人でやっているからこそ描ける、いろいろなエピソードをつづれたらなと思いながら日々更新中です。

    http://blog.livedoor.jp/designer_kosodate/
    • 更新記事