• プロフィール

doiko35
doiko

  • 性別女性
  • 年齢39歳
  • 誕生日9月24日
  • 住所大阪府大阪市
  • 入会日2019年10月22日
  • ダイエット 311
  • レシピ 60
  • 簡単料理 22
  • 管理栄養士 13
大阪市在住の独身管理栄養士です✧*

学生時代の一人暮らしをきっかけに、独学で栄養学を学び、45キロのダイエットに成功しました(*´罒`*)
そのことをきっかけに、栄養や食生活の大切さに気づき、独学ではなくもっと専門的に正しい知識を学びたいと思い、仕事を辞め、専門学校に通いました。

栄養士免許を、取得後、働きながら管理栄養士免許を取得✧*
給食会社、特別養護老人ホーム、歯科医院を経験し、現在は特定保健指導のお仕事をしています(^O^)
一人でも多くの方が、食生活を見直すことで、病気の予防に繋げられたらと思っています✧*

一人暮らし歴16年( ・∇・)節約料理、簡単レシピを考えるのは趣味みたいになってます(笑)

最近は市販品やサービスもいいものがあるので、使ってみて良いと思った(個人的に)は紹介させていただいたりしてます✧*

よろしくお願い致します♫
  • 更新記事