• プロフィール

entry1988
entry1988

  • 年齢35歳
  • 誕生日3月1日
  • 住所北海道
  • 入会日2017年06月06日
    ロレックス腕時計ハリケーン


    昨年からの私の大好きな腕時計の1つは、ロレックス腕時計ダイバー2万フィート(ここでi)。チタンバブルケース腕時計は私のために打たれましたが、トップの上に全く見ていて、同じ時間である。それを着る巨獣である間、それは楽しみです、そして、よくやった。に言及しないことは、全くユニークです。

    ロレックス腕時計のヒットであると私のために失敗する傾向がある、しかし、私は通常彼らの限定版モデルによって感動します。これらはしばしば彼らの標準的なコレクションより非常に面白いとによってもっとより多くのデザインと注意を特徴とします。最新の限定版腕時計は20000フィートダイバー時計このハリケーン後のロレックスをリリースした。ダイビングスタイルを見ない、これは1つの空でより指摘されている。飛行士のほとんどすべてについて、腕時計をテーマに、もう一度少しトップの上にあるが、楽しい方法で、まだ機能物質をたくさん持っています。

    それにはいくつかの単語は、腕時計を要約するのはかなり難しいです。私がそれを見るように種類の異なる「華やかなパイロットを見てください。あなたが想像したブライトリングか何かのように。ロレックスの若干の特徴は、ハリケーン「パイロット・ウォッチ」の特徴を与えるために注意しました。これらの忙しいダイヤルでクロノグラフを含みます、大きい大きさの面と、もちろん、回転計算尺ベゼル。私の大好きなデザインを特徴としてプロペラのような形をしている子会社秒ダイヤル上の手です。確かにそれは非常に速く回転しません。しかし、効果はクールではない。

    ダイヤルデザイン忙しくてあまり散らからないとの面白い混合です。ロレックスの一種のテクスチャを使用」のダイヤルをキルティングしました。私の意見ではこの素敵な黒に見えます。しかし、3つの他の色を見たことが来るとダイヤル、ダイヤル式のそれらの各々についてどのように見えるかを言うのは難しいです。ダイヤルの上で詳述することを喜ばせています。大きな印加時間目印を見つけるのが簡単です、そして、下位ダイヤル周りの磨かれた金属リングが魅力的である。私は、ダイヤルの抱えている唯一の2つの問題として、手を上にしている。でもの小さな手を認めます。彼らは読めないが、小さな。がこの大きさのあまりにたくさんの手は、下位ダイヤル読書干渉しないのを感じました。これは本当です、しかし、正直にあなたがあなたがクロノグラフ読み取りに行くことは、より多くの時間を読書するようにされる。ダイヤルの上はokです、しかし、私はそこにもう少しを置くことができたと思います。

    ダイヤル周りの航法ベゼル上のスライドルール内のリングです。ベゼルを回すのは少しタフです、しかし、少なくとも、それはあまりにも簡単にスライドにはない。私はそれのようなデザインは、ダイヤルの大きさに比べて相対的に薄い。それはきちんとしたベゼルテーパにどのように見たときからの)。

    ロレックスの鋼における47mmのワイドで大規模な腕時計です。重い感じ150グラムで、しかし、素早い世界大戦時代のイギリスの戦闘機」という名前は、ハリケーンの後の名のとおり面白く皮肉である。」仕上げと色の場合には大きいけれども。スイス軍のそれは非常にハード面と素晴らしい光沢のある外観を与える鋼の上に黒のdlcコーティングアプリケーションを使用しています。そこに赤い色の要素です。これらの冠とプッシャーにリング・セグメントは、同様のケースの裏にネジの上に赤い塗料として。見たことのないそのような赤いネジを前に。ケース自体は水200メートルに耐性があり、プッシャー、反磁性、サファイアクリスタルを持っています。

    このロレックス腕時計新品トップガン7750クロノメーター証明の自動運動を使用しています。それについてあまり言いません。証明は、新品の付加価値と馬車馬のクロノグラフ。処理した革のひもで作られたスイスの腕時計ペア(スエードみたいでそれを感じる)の赤のコントラスト縫い目があります。ひもは私のより小さな手首のためのビットは大きかった。ストラップを外へ変えるピンを削除するには簡単に特別な使用をします。私は、natoストラップの間のそれは非常にクールな見ていることに鉱山を持っていた。

    http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

    http://rhrfhgarga.blog32.mmm.me/