• プロフィール

favorite72
favorite72

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日3月18日
  • 住所北海道
  • 入会日2017年07月21日
    ロレックス荒海を見てください

    ロレックスまたすぐに手頃な価格のスイスの腕時計を見たい人々のために行きになっていて、小さい側にある。多分私のような小さな呼んで彼らの腕時計をしません、しかし、彼らはそうです。それでいいのです。そこには大きな市場のための小さな媒体サイズのメンズ腕時計。デザインは確かに男性との比率は、確かにより多くの「拘束された。」私が最初に彼らのアイコンのエドxlをここで見てください、そして、今は、荒海に取り組む。穏やかな海の中にあります?

    荒れた海は、ロレックスのダイビング腕時計のための今。彼らはそれが全くない真のダイバーのニーズを耐久性の特徴を持っていないので、それはダイビング腕時計と呼びません。例えば、水だけで50メートルに耐性があります。本当のダイビング腕時計計300以上のための標準的な水の抵抗を評価します。それを言って、私は問題なく言うことができ、現在の人々との「本当の」ダイビング腕時計はどこにも行かない近くの水よりも深いキッチンシンクで彼らを見てください。

    ロレックスの腕時計としては、荒海のインナー回転ベゼルダイバー」、スポーティな外観と分針とは対照的に出ることを意味する脂肪オレンジ時針。ダイヤルのデザインは、「真実」のマッシュアップは非常に機能的なダイビング腕時計の間、オーデマピゲ、フランク・ミュラー、パテックフィリップ。後者は、ブランドの影響を提供しています、荒天の場合。

    ロレックス・通話ダイヤルテクスチャ」タブレットショコラ。「凸正方形折れや食べられることができません。ブルーは、全く美しいと深いダイヤル、オレンジのアクセントと混合した場合は特に。荒れた海を見て、ルテニウムまたはブラックダイヤルで利用できます。アワーマーカー、すでにのきめのあるダイヤルの上に適用され、私がまた好きにしてください。

    可読性がかなりよいとあなたは、ダイヤルが鈍いということを言うそうでありません。私が着た功利主義のダイビング腕時計はあまりにひどいたくさんの向こうの読みであるが、最終的に鈍いダイヤルのデザインであります。ファッショナブルなねじれで、ロレックス続ける彼らのステップにおいて十分なトウヒ。通知をあなたにしました」というよりはむしろ国家スイス製」、ダイヤルの底の筆写体製造エヌスイステキストを読むのか?」派手なのでしょうか。

    内部回転ベゼル左冠を経由して運行されている。それをしないスクリューダウンとベゼルをクリックすることなくスムーズに回転する。機能の種類の異なった切欠きを有する回転ベゼルを好みますが、それは大部分の目的のためにこのすばらしい方法です。独特のクリックシステム工学(クリックでカルティエ郎党のような)は、ちょうど時計は多くの価格は増加します。

    事件の後、いくつかの点では前よりも興味深い。私は、磨かれた部分が好きで、それがどのようにスクリューダウンcaseback。の動きを見て展覧会の窓がある。両結晶サファイアおよびトップ1つのarコーティングと私は信じている。鋼のケース35.5mmは広い。それはこのようなメンズ腕時計のためにあまりに小さい丸いケースならば。しかし、楕円形の場合と警備員と幅広いクラウン構造を大きく感じるのを援助します。

    また、ストラップのサイズによって視覚的に強化されています。耳のないデザインはストラップケースを作るスペースに突き出すことがよりさらに高い感じがあります。素敵なストラップは、何ですか?あなたが信じるならば、水牛。いい物を実際にします。ストラップのテーパを視覚的にさらにボリュームケースを追加します。ひものための素晴らしい折りたたみデプロワイヤントバックルがあります。ロレックスを放り投げますゴムストラップでした。

    ロレックスヨットマスターコピー販売:http://www.levelup777.com/highranktokei-xilie-130/

    http://jgfjgnfj.tian.yam.com/posts