• プロフィール

fhaweiorae
fhaweiorae

  • 年齢54歳
  • 入会日2017年06月22日
    コブラXの成分と効果について、おさらいしましょう

    コブラXの継続時間を考える前に、コブラXの主成分と効果、そしてそのメカニズムについて、おさらいしましょう。

    コブラXには、数々の薬草、ハーブが配合されていますが、その中でもユーリコマの根と、ヨヒンベの樹皮が主な成分と言えるでしょう。

    この2つに絞って説明します。

    ユーリコマの根
    ユーリコマは、マレーシアやインドネシアの熱帯ジャングルに自生する、最大で10m以上にもなる植物で、古くからマレーシアではユーリコマの根を精力剤、滋養強壮剤として珍重されてきました。
    このユーリコマの根を分析、研究したところテストステロンの分泌を促進する効果が見つかりました。
    テストステロンとは、男子の睾丸から分泌されるホルモンの一種で、このホルモンが分泌されることにより、フェロモンやドーパミンの増加が起こり、興奮しやすくなるそうです。
    ヨヒンベの樹皮
    ヨヒンベとは西アフリカ原産の植物で、その樹皮は古くからヨーロッパで媚薬、精力剤として知られていました。
    ヨヒンベの樹皮にはヨヒンビンというアルカロイドが含まれていて、このヨヒンビンの効果により、陰茎血管の拡張が長続きし、陰茎海綿体への血液の流入が多くなり、勃起状態が長続きするそうです。

    コブラXは、主成分の一つであるユーリコマの根の力で、興奮、勃起しやすい状態を作り、ヨヒンベの力により、その勃起が長続きする、といったメカニズムで、ED・勃起障害のお悩みを抱える方のお助けになっているという事です。
    では、その効果がどのくらい続くのでしょうか

    コブラXの効果ですが、まず飲んですぐには発揮できません。

    コブラXはカプセルに入っているので、胃の中でカプセルが溶けだし、有効成分が体に吸収されるのに時間がかかります。

    そのため、メーカーでは、SEXをする30分から1時間前に飲むことを推奨しています。

    次に、コブラXの効果が続く時間ですが、これは人により違ってきます。

    人の体は、何らかの刺激や作用を受けたら、それを元に戻そうという働きがあります。

    コブラXを飲んで発揮された効果も、人体が通常状態に戻ろうとする作用、つまり解毒作用によりもとに戻されてしまいます。

    この解毒力は人により、また体調により様々ですので、一概にどれくらい効果が続くとは言い切れません。
    シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
    威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

    ただし、これまでスタッフのテスト使用やお客様の感想などを聞きますと、飲んでから最低2時間以上は効果が続いているようです。

    中にはもっと長く続いたという例もありますが、さすがに翌日まで効果が続いたという例はないようです。

    そうすると、やはりメーカーが推奨しています、SEXの30分から1時間前に引用するのが一番効果的かと思います。