• プロフィール

gogopeka
ぺカ塾

  • 性別男性
  • 年齢60代
  • 住所愛媛県
  • 入会日2017年09月21日
  • ビジネス 85
  • 稼ぐ 40
  • パチスロ 32
  • 遊び 17
  • 娯楽 1
  • ジャグラー趣味 1
  • 1
「ぺカ塾」塾長のGOGOです。(本人です)

パチンコ経歴

ジャグラー歴2017年現在約3年。以前は沖スロシオラーにはまる。

パチンコは全くわからず、スロットジャグラーのみ。(AT、ART機は打たない)

商売経歴

10年以上前、特殊風俗(デリヘル)8年経営。

1店舗で年商約1億近く売り上げ経験あり。何年も不眠不休生活で円形脱毛症、メニエル、

帯状疱疹等体調を壊し、経営を断念。

当時の経験を120ページの体験談として一時インフォトップで販売してました。

興味ある方は開業、ノウハウ、なんでもご相談あれ。

ご希望であれば販売致します。

タイトル 風俗の罠

目次
1:失敗しないお店選びの方法と見極め方
2:電話の対応でわかるお店の裏側
3:お店HPの見極め方
4:写真撮影の裏側
5:面接の裏側
6:バンスの裏側
7:ミラー店 系列店とは
8:本当のオーナーは誰?
9:求人サイトを使って女の子の集客イロハ
10:女の子の教育の裏側
11:性病編 専門知識と予防方法
12:女の子の悩み解決編 男性も必読
13:男性が得する遊び方 具体的に安く遊べる秘訣 得する遊び方 好感度アップ方法

サラリーマン経歴

現在はサラリーマン。トータル20年以上は勤め人です。

そこそこの役職経験はあります。

出身地

九州は福岡県

現在地

現在仕事で愛媛県。陸の孤島みたいな場所に住んでます。

趣味

九州に居た頃は毎週磯釣り(瀬渡し)にはまり、長崎、佐賀をホームグランドとして

釣りバカでした。釣りに月10万円以上は使ってました。

最近はヴィンテージ時計収集。(スイスのラドーが大好き)1年で40本以上収集。

中古車1台は買えます。又、メダカと金魚を飼ってます。後はたまに家庭菜園。

(ゴーヤ、大根、イモ、きゅうり等)

ジャグラー実績

月に土日のみ最大で8回位しかホールに行けませんが、勝率は80%以上。

勝ちに波はありますが、10万円~20万円以上。

勝ったお金は・・どこに消えてるか???

時計収集と、週末の楽しみの飲み代。

いかんせ、コンビニに行くにも車で片道20分。1番近い町までも車で30分。

マイホールまで片道約1時間という、笑える位不便な生活環境です。

遊技総評

ほとんどの方が、パチンコ、スロットで負けてると思います。

遊技は、「遊ぶ」「技」と書いて遊技です。

ギャンブル性も高く、遊びを通り越されてる方も多く存在してると感じてます。

私の信念は「パチンコの負けはパチンコで返す。」

その為には、勉強が必要です。世間から見たら、馬鹿げてる事ですが、

依存症まで行かなくても、負けてる方は、遊技辞めない限り頂いてる給料では

過去の負けを取り戻せないと思います。楽しむには知識、学習、自制心、

この3点が必要です。

所詮あぶく銭ですので、私は1部は物、形に変えて、それ以外はストレス発散の為

又明日の自分の為、リフレッシュして、自分に自己投資して、勝ったお金を使ってます。

自慢できる事

日本全国沖縄から北海道まで、行った事が無い県の方が少ない事。

行った事が無い県。秋田、岐阜、三重、和歌山、新潟、群馬、福島県。

後は、ほとんど小さな島まで行った経験あります。

外国は、仕事、旅行で中国、台湾、マカオ、香港、グアム、サイパン位ですか??

中国語と英語は片言レベルで喋れます。

今後共「ぺカ塾」を宜しくお願い致します。
  • 更新記事