• プロフィール

hajimestyle0
はじめすたいる

  • 性別男性
  • 年齢46歳
  • 誕生日2月19日
  • 住所東京都
  • 入会日2016年09月29日
    最近の結婚式っていろいろあるよね

    ・何からはじめたらいいの?

    ・結婚式ってなんで高いの?

    ・スピーチって誰に頼むの?

    ・お色直ししたくない

    ・手紙の朗読はするものなの?

    ・ウエディングケーキって食べれるの?

    ・二次会の段取りはどうしたらいいの?

    ~全てに意味があります~

    それを知ることでお二人らしさの結婚式になります

    結婚式への思うは人それぞれ

    「ありがとう」

    「よろしくお願いします」「二人で人生を歩む決意」

    思いを胸に結婚式を迎えるお二人

    そしてお二人を祝福するゲストの皆様

    どうか幸せな時間を過ごせますように

    最初に抱いた思い

    はじまりの気持ちを大事に

    私はプランニングはいたしません




    例えば車を選ぶ時、4人家族で世帯収入は一般的

    その状況で2シーターのスポーツカーは選びませんよね

    1BOX、セダン、軽自動車などを選ばれるでしょう

    用途はなに?レジャー?通勤?買い物?

    デザイン重視か?

    新車なのか?中古なのか?

    好きなメーカーがある?ない?

    排気量も気になる?

    内装も気になる?

    車は身近なものですし、知識や経験があり意味がわかります

    結婚式も同じ、意味がわかれば答えが見つかります

    意味をわかれば自ずとお二人がプランニングできますから
    • 更新記事