• プロフィール

hanachi73
エミリ

  • 性別女性
  • 住所北海道
  • 入会日2023年09月12日
  • 映画 237
  • 音楽 225
こんにちは!!ブログを始めて悪戦苦闘している毎日ですが
大好きな音楽のまとめサイトをしています
毎日色んな音楽を聴いて、ギターを弾いています!
動物も好きで、動画を毎日みたりしているので
ブログーサークルに参加していろんな人のペットブログを楽しもうかとおもってますw
よろしくお願いします!!!


いつも応援してくれる方!!ありがとうございます(*´▽`*)
色んなブログを見させて貰っています!!その時は必ず応援していますが、いいねで対応してる時もありますが、コメント頂いた方にはコメントでお返事させていただいてます!! これからもよろしくお願いします( *´艸`)

 ~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

※3月7日から3月10日までブログのお休みをします!なのでその間応援等できないと思いますので申し訳ありません!!よろしくお願いします(≧▽≦)

 ~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

最近何かと忙しくなって更新もマチマチになってしまって、数字に追われいる自分にも疲れがwww
でも、音楽が好きでそれのまとめブログは自分でも楽しくて、色んな音楽に出会うのも凄く楽しい!!!頑張ってやり続けたいと思っています(≧▽≦)
応援してくれていつもありがとうございます!!励みになっています(*´ω`*)

気分転換に、家族との旅行を楽しんできます!!
また、帰ってきたら皆様の応援させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!


後、ブログ本編に「つぶやき」の為だけのブログのリンクを張らせていただいてますwww
もし、よろしかったら|д゚)www
  • 更新記事