• プロフィール

hanato87
はな

  • グルメ 305
  • 230
  • 読書 200
  • パン 21
  • 神奈川 9
  • 図書館 2
  • 三浦市 1
  • 横須賀 1
神奈川県横須賀市在住のはなです。
最近ブログを始めましたが、コミュニティの広げ方がわからずブログサークルに参加してみました。
はてなブログで、横須賀や三浦の美味しい食べ物屋さんを紹介していこうと思っています。
義実家は猫さん6匹と暮らしているため、猫さんのことも書きたいなぁとも考えています。

 名前…はな
 住み…横須賀市
 出身…静岡県
 好き…お米、読書、お散歩、猫さん、図書館、サカナクション、youtube、お風呂
 興味…ブログ、youtube

結婚を機に横須賀に引っ越してきたので、こちらには友達がまったくいません。
横須賀や三浦の美味しい食べ物屋さんや、落ち着くワーキングスペースを探しています。
図書館が好きなので、図書館開拓もしたいなぁと思っているところ。
どうぞよろしくお願いします∩^ω^∩
  • 更新記事