• プロフィール

hanio54
はにお

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所大分県
  • 入会日2019年05月26日
    40代のオジサンで大分に住んでます。食べることが大好きで食べ歩きしてます。漫画やアニメも好きで結構見てます。趣味の合う人がいるといいなと思います。

    いいねと応援ありがとうございます(^^)
    お返しのいいねと応援は必ずやるようにしていますが、忘れてる時は教えて下さい。
    はてブは確認して返してますので忘れてたら教えて下さい。
    応援とはてブのコメント無くて大丈夫です(*^ー゚)b
    応援とはてブのお礼の返事は省略することにしました。ちゃんとお礼には伺いますので安心してください(*^^*)

    ちょっと忙しくて更新が不定期になりそうです。時間のあるときにまとめて訪問させていただきます<(_ _)>
    • 更新記事