• プロフィール

hisatosi2441
あほう先生人生漫遊記

  • 性別男性
  • 年齢70代
  • 入会日2021年05月21日
  • 人生 75
  • 自由 33
  • 漫遊記 1
私の名前は「あほう先生」と申します。今考えると随分「あほう」なことをやってきたなぁの反省。でも、先生の意味は世間でいう教授や代議士のことではなく、「先に生まれた人」の意味です。 性格はヒヨウヒヨウとして楽天家。 尊敬している人は地球人全て。憧れいる人はフーテンの寅さん。裸の大将。一茶。芭蕉。そして水戸黄門。 働きながら稼ぎながら旅をする姿に憧れ、これからも、自由気ままに、日本中を楽しく飛び回りたいと思います。 また、皆様方に逢いたいとも思いますのでご連絡ください。 間違いや、それは違うじゃあないのと言うことがあると思われますので、ご指導、ご意見をどんどんお寄せください。お願い致します。
  • 更新記事