• プロフィール

igaramamo
まもすけ

  • 性別男性
  • 年齢45歳
  • 誕生日10月2日
  • 住所千葉県千葉市
  • 入会日2016年05月06日
    はじめまして^^

    HNでまもすけと申します。

    せどり転売をやりながら、2016年3月に資産家になりました。

    ずっとアパート経営をやりたくて、でも無理だろう・・・なんて思っていましたが、御縁を頂き、
    なんとこんな僕でも、アパート経営が出来るようになりました。
    今では、不労で毎月収入が入るようになり、気持ちも、財布の中身も安定してきました^^

    不労所得を得たいけど私には無理だよ・・・なんて思っている方はいませんか?
    そんな方に、私が不動産を持つまでの事や、不安に思っている事をこのサークルでお伝えし、
    必ず不動産が持てるようになります!一緒の仲間を増やしていきたいので、興味のある方の参加お待ちしております!
    • 更新記事