• プロフィール

ike_rabbit
さるく

  • 性別男性
  • 入会日2022年01月26日
    真面目にフリーランスの経営コンサルやってます、趣味はブログとゴルフ、囲碁、全てセンスがなく、下手の横好きとよく言われます( ´艸`)

    長崎県佐世保で生まれ育ち、長じて進学の為に東京へ、その後関東で就職、独立し現在に至ります。
    理系だったので技術者としてメーカーでエンジニアとして過ごし、今は気ままに過ごしています。

    正確はいたって温厚、友達は多く賑やかな雰囲気が大好きです。
    パソコン歴は長くネットサーバーを構築したりしていました、今はクラウドです、便利で安心ですよね。

    ブログ初級歴は長いです?、経験したことを少し掘り下げてブログ記事を作成しています、なので雑記風ブログでまとまりがありません、何れ集約しなければ!

    まとまりのない自己紹介になりましたがよろしくお願いします。
    • 更新記事