• プロフィール

ikkusan
kazu

  • 性別男性
  • 年齢66歳
  • 誕生日11月17日
  • 住所東京都新宿区
  • 入会日2019年02月26日
    はじめまして、先ずは自己紹介させて頂きます。
    2017年は私に取って大きく人生を変えた年でもありました。
    事業譲渡で権利を50%譲渡して退職しました。
    自由時間が多く取れる様になり前々から不労所得に関心がありました。
    株式投資などは在職中から行なっていましたがネットでの不労所得です。

    ①私はIKKUでBLOGを投稿しています。
    ②どこ出身で、どこに住んでいるのか?  東京都です。
    ③好きなことは海釣り・スキューバ・旅行です。
    ④自分の生き方:明るく能天気で束縛が嫌いな気楽な生き方をしたい!!   
    ⑤Facebookでしてみたいこと:新しい気の会う仲間と出会い楽しい生き方がしたい。
    ⑥IKKU SAN BLOG :閲覧した方々に為に成る情報を発信したいと思いが理念です。
               閲覧してイイネをクリックしてね! 時々BLOGによって下さい。
    新しい出会いを大切にしたい。宜しくお願い申し上げます。
    • 更新記事