• プロフィール

irikosan
いりこ

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2020年02月26日
    初めまして、いりこと申します。
    20代後半に差し掛かり、30歳が足音を立てて近づいてきた今日この頃。主に婚活アプリを使ってかれこれ3年間婚活をしていますが、結婚はおろか、彼氏すらできずに結婚適齢期らしからぬ寂しい3年間という月日を垂れ流してしまいました。
    普段は都内でOLしています。外見はいたって普通の女性だと思っています。
    学生時代は勉強ばかりしていたので、恋愛偏差値は自称30です。今となっては青春時代を疎かに過ごしてしまった10代の自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
    元来恋愛体質ではなく、どちらかというと論理的かつすぐ笑いに走るタイプであるが故、この3年間での活動の中で気づいたこと、生まれた自論、自己他己分析、出会ったオモローな男性等々を世の中に発信することにしました。あ、もちろん真剣に結婚相手を探す活動もしっかり行っていきます。
    • 更新記事