• プロフィール

jerpany07
クロ

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2016年05月06日
    昔からサッカーをするのが好きで、大人になるにつれてみるのが大好きになってしまいました(^O^)
    最初は日本代表から、次にJリーグ、ドイツ、スペイン,イングランド,フランス,イタリアと順にみるようになり、近年でアメリカ、中国、ブラジルまで見るようになってしまいました(笑)。
    ブログはそんなまだまだみんなも知らないような各国のリーグ情報を伝えられたらと始めたものです♪
    ここまでオープンにしてくれるサイトがほかに見つからないので。

    というわけで、サッカー全般OKです!
    サッカー好きな方はよろしくお願いします♪♪
    • 更新記事