• プロフィール

k_ruko
るこたん

  • 性別女性
  • 誕生日8月22日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年10月11日
    はじめまして!ゲームとお絵かきとアニメが大好きな、
    (*´ω`)っ【゚+:。るこたんと申します゚+:。】

    化石ペンタブとソフトで独学で頑張ってイラスト描いています。たくさんの方に絵をみてもらいたいな~と思ってブログをはじめました!
    主にスマートフォンアプリ【白猫プロジェクト】のキャラクターを描いています。仲良しのコラ師、いかしゃんもときどき参加して4コマ漫画をアップすることもあります!

    白猫をプレイしていない方でもほっこりする可愛いイラスト、楽しい4コマをまったり更新していきますのでぜひ見に来てください!
    ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
    フォローお気軽にお願いします♥
    • 更新記事