• プロフィール

kabu-nami
カブ

    初めまして!!

    我家の愛犬は、30種類以上ものアレルギーもちで
    1歳から3年以上、毎日ステロイドを飲み続けました。


    ステロイド漬けの毎日で、皮膚が酸化して黒ずみ
    薬を変えたら狂ったように掻きまくり、全身血だらけに。


    犬はもちろん、家族も眠れない日が続きました・・


    今も、アレルゲンは身の回りに沢山あるので
    以前よりは減りましたが、散歩から帰ると掻いています。


    でも、うちの子はステロイドから卒業できました。


    犬は、人間よりもはるかに小さな身体です。
    薬は、確実に健康な細胞を破壊します。


    病気の治療に薬が欠かせないことは良くわかっています。
    せめて、薬の有害成分をデドックスできたらと思いませんか?


    あなたの愛犬を守れるのはあなただけ。
    あなたと愛犬の健康はプロバイオティクスが守ります。

    本当に身体に良いフードなどもご紹介しています(^^)
    • 更新記事