• プロフィール

kaz1682
彩花

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 誕生日5月18日
  • 住所千葉県
  • 入会日2016年05月03日
    RO Breidablik鯖メインでやってます。
    私自身障害者ですがそれでもいいよって方
    よろしくです。

    現在相互フォローは募集してません。
    その手のサークルさん全て抜けます。

    ただROとか精神や発達の方はフォローさせて頂く場合がありますのでその辺はご了承下さいませ。

    尚キャラは30垢合わせてBreidablikだけで
    30キャラ近くいて、100超えしたのは
    大体半分ぐらいです。

    障害に関しては
    統合失調感情障害(精神)
    そして軽度MR(知的)
    +ADHD(発達障害)
    以上です。

    ブログに関しては7垢登録してますのでお好きな方見て頂けると助かります。
    WordPressは1箇所のみですね。
    (夢遊病で作成してましたorz)

    だいたいROかDIMENSIONか雑記しか書いてませんがヨロシクです。

    なんか夜眠剤飲んでからのこちらの更新は今後控えますorz
    (記憶にない自己紹介とか他のトピにしてて恥ずかしいのでorz)

    いいねについて、
    読みましたよーいい記事でしたって意味合いで私は
    1日1回か2回しか押してません。(その人の記事に関して)

    逆に見てもいないのにいいね連発するのはやめてほしいですf^_^;
    特にアフィ系の方、見に行きませんしフォロー外していただいて結構です。
    いいね押してもたまに押しくださる方の記事とフォロさせていただいてる方さんのみ見てます。

    WordPress2垢はDIMENSION特化型と
    RO特化型。

    livedoor3垢はROメインたまに雑記とDIMENSION
    2個目が雑記中心(たまにDIMENSIONネタあり)
    3個目は持病特化+雑記とDIMENSION

    JUGEMはダイエット中心+雑記とDIMENSION
    ([ダイエット]タイトルに書いてるのが)
    JUGEMです。

    後は持病特化で本来WordPressの予定でしたがPing送信ができなくなったのでlivedoorBlogになりました。

    他にもランキング3つ登録してますのでお好きなのにいいね(読んでない人特定はできてるので除外します)
    読んでのいいね押してくださるようよろしくお願い致します。

    できればブログランキングのとこでくるかポチって推して頂けると嬉しいです。

    以上かな。

    後は基本ぼっちってかコミュ症ですお察しください。
    • 更新記事