• プロフィール

kazue1418
mamajob7

  • 性別女性
  • 年齢60代
  • 誕生日9月14日
  • 住所大阪府大阪市日本全国
  • 入会日2016年06月15日
    50代になり何かしたくていろいろ悩んだ末、今にいたります。
    自分のしたいこと=他人もしたい
    できないはない「できるはず」
    自己肯定感は強いのですが、一部には批判的です。
    子どもが嫌いと思い込んでいましたが、とても好きで子どもと話をしたり遊んでいるとき年齢的には疲れますが、癒されています。

    虐待のない社会つくりを初めています。過去にいろんなことを、体験し見聞きしたうえで今の仕事もしています。

    親育て、育児に関しては、ちょいプロ(#^.^#)

    カウンセラーでもあります。

    皆が、地球に住まわせてもらっているということも考え本当に短い人生を謳歌したいと考えています。