• プロフィール

kentaro424
Ken424

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 住所鹿児島県
  • 入会日2018年09月01日
    起業して11年目を迎えました。

    仕事も楽しく、売り上げも出しながら楽しく仕事できていたのも束の間。

    会社の運営はとても大変になってしまいました。

    月末が来る度に過度のストレスに苛まれます。

    でも、

    前向きに生きることに決めてます。

    地方でお仕事をしている多くの方が私と同じ悩みを持っていると思います。

    「自分が苦しみ抜いて、今の現状を打破できれば、
    今の苦しい経験を通して学んだことを人に伝えることが出来る。
    この経験が必ず、誰かの為になり、誰かを救うキッカケになる。」

    そう信じています。

    大変だけど、
    守りたい大切なもののため、
    前向きに頑張ります!

    たくさんの人と繋がれたら嬉しいです!
    • 更新記事