• プロフィール

kinakunblog
きなblog

  • 性別男性
  • 年齢40歳
  • 誕生日8月1日
  • 住所大分県
  • 入会日2021年05月25日
  • 152
  • ペット 118
  • キャンプ 110
  • アウトドア 87
  • チワワ 20
  • キャンプギア 12
  • シニア犬 6
  • イヌ 1
我が家チワワ11歳【きなこ♂】がいます。この子たちは人間より遥かに寿命が短い....人間より遥かに小さい... でも心を癒し慰めてくれる。 そんなこの子達にも人生?犬生?があると思う。短い犬生の中にいったいどれほどの経験や思い出を作ってあげれるか? ただ家の中と散歩コースだけの世界... このまま終わらせる訳にはいかない。 この子達の犬生を預かるには、色々な場所や他の生き物に食べ物と、もっともっと知らなかった世界を知って欲しい。きなこがこの世に生きて来た証!をママと作っていく! きなこが自分達にくれてるもの... 感謝を込めてお返しする。

名前・name】 きなこ(kinako)
性別・Sex】 ♂(Man)
年齢・Age】 11歳 2010/1/12
犬種・Dog breed】チワワ(Chihuahua)
好物・Favorite food】肉(Meat) さつま芋(Sweet potato) そんなきなこ♂です。
  • 更新記事