• プロフィール

kojatabi
koja

  • 性別男性
  • 年齢39歳
  • 誕生日7月26日
  • 住所沖縄県
  • 入会日2016年10月06日
    ハイサイ! kojaと申します。
    沖縄県民うちな~んちゅです(^^)/
    こちらのサイトを運営しています。
    kojaの沖縄『実体験』旅ブログ→http://kojatabi.xyz/

    沖縄のおいしいもの、たのしいイベント、スポットなどを写真多めで紹介していくブログ運営を始めました。今回はサイトのサークルということでいろんな情報交換ができればいいなと思っています。

    個人の趣味としては・・・
    オーディオ、泡盛古酒製作、ギター、ベース、ピアノ、ドラム、ウェブサイト制作、DTM、ミニ四駆、ネコ、などなど。
    そして今度はブログ制作をやってみようと、ワードプレスに手を出しました。
    自身も旨いものに目がなく、日々おいしいものはないかと県内を探し回っています。
    そこで出会った沖縄のおいしいもの、楽しいイベント、癒し空間、観光スポットなどを実際体験しながらブログに掲載していこうと思い、立ち上げた「kojaの沖縄旅ブログ」
    県内外、海外の方がこのブログを見てみて、少しでも沖縄に興味をもってもらえれば幸いです。
    • 更新記事