• プロフィール

konohana1128
小乃花まなみ

  • 誕生日11月28日
  • 住所兵庫県
  • 入会日2017年08月20日
  • 女装 9
  • 男の娘 1
はじめまして!『このはな まなみ』です。
女装をはじめて、かれこれ3年が過ぎました。

2018年の1月に兵庫県に引っ越しました。
プロフは175-60です。

性格は↓こんな感じです。
●基本的にはボケです。日々、皆んなにいじられてばかりです。
●なのに何故か、生殺し女王とかと呼ばれます。謎です。
●ノリを大切にしたいです。楽しかったらいっか的なノリ入ってます。
●調子に乗って、痛い目を見ることがあります。
●頼まれると嫌と言えないタイプです。
●気を遣って疲れることもありますが、肝心な所で気が利かないです。
●Mっ気があります。と言うか、優秀なMです。(http://sade-maso.com/jump.cgi?id=5238319)
●下品なことは嫌いです。
●割とチャレンジャーだと思います。
●時々、周囲をびっくり、もしくはガッカリさせるようなことをします。
●色んな人と仲良くしたいです。
●でも、引っ込み思案です。あまり目立ちたくない人です。
●女性モードで、しれっと街中にいる感じが好きです。
●性対象は…男性に興味があるけど、経験は無いです。ホントです。信じてください。

こんな私ですが、どうぞ気長にお付き合いください\(^o^)/

Twitter: @konohana_manami
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC4B1cJ_KRx41QjcH4txMWOw
  • 更新記事