• プロフィール

ma-rumaru
マルマル

  • 性別男性
  • 年齢36歳
  • 誕生日9月13日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2018年05月22日
  • 音楽 225
  • うつ病 97
  • サッカー 73
  • 音楽製作 9
  • スプラトゥーン 7
  • プレミアリーグ 4
  • アーセナル 2
  • キングオブアバロン 1
  • 松本山雅 1
  • J2 1
J2よく見てます(笑)
プレミアリーグはアーセナル押し(グーナー)です。

うつ状態に陥って1年。調子が戻ってきたので今は故郷を離れて就職。
最近はなんかいい商材はないかなと日々街を見まわしています。(今のところ見つからないけど)

ゲームもいろいろやってます。
有名なのでいえばスプラトゥーン2。(まだA帯)1ではS帯だったんだけどね。

あとはKingofAvalonっていうリアルタイムMMOに手を出しています。
これやると、英語できるようになった気分になれます(笑)
場合によっては寝れなくなるので、気になる方は声かけてください。
王国228はどの国の方にも安全な環境になっています。
(私を含む王国強者10名の協議によってなりたっています)

音楽大好き、(合唱を高校大学7年間やってました)
音楽理論には疎いので教えてほしい。曲作れるようになりたい(笑)
  • 更新記事