• プロフィール

marumegane26
まるメガネくん

  • 性別男性
  • 年齢28歳
  • 誕生日9月10日
  • 入会日2022年06月17日
    人生は、良いことばかりでなく、辛いこと、苦しいことは人生の中であります。

    私は、いい事ばかりでなく、人生が終わったと思うような辛い経験もしています。

    ある日、気づいたのは、辛い経験にも大きなヒントがあるのではないか。

    その辛い経験を自分の中で活かしていこうと。

    この辛い経験があったからこそ、いい人生だった、幸福になったと言える状況を作れるのではないか、辛い経験にも感謝ができるなと思いました。

    自分の人生を幸せにするだけでなく、生きていて自分らしく幸せに生きられる人を増やしたい。そういう思いが強く、湧いてきてこの発信活動に至りました。https://jibunrasikublog.com/