• プロフィール

mayu9_7
まゆまゆまゆ

  • 副業 387
  • 起業 105
  • アラフォー 74
  • アラフィフ 52
  • アンチエイジング 42
  • 癒し 27
  • アロマ 23
  • 千葉県 18
  • セラピスト 17
  • モニター 13
  • ボランティア 13
  • 女子力 11
  • LINEスタンプ 10
  • 自宅サロン 4
  • 女子力アップ 3
  • 耳つぼジュエリー 3
  • アロマセラピー 2
  • 耳つぼ 2
  • スポンジア 1
  • ハンドトリートメント 1
  • 耳リフレ 1
  • おうちサロン 1
  • 成長因子 1
千葉県市原市で、出張型耳ツボジュエリーを準備中です♪

40歳目前で感じてしまった“老い”。
見た目年齢若いわ♪わたし~♪♪
なんて思っていたのに、
シミ・・・シワ・・・くすみ・・・基礎体力の低下・・・・・

着実に、そして確実に加齢は進んでいるのだ。
でもさ、生きているからこそだから、仕方ない。

ん?  仕方ない??

いや、“仕方ない”でかたづけたくないやい!!!

日々、加齢のスピードを遅めることと、
前向きにポジティブに、すてきに生きることを考えています^^

たまに落ち込みもしますが、
口角上げて斜め上前方を見て!

そして、いつか、癒しの自宅サロンをひらいて、
笑顔とリラックスな空間をお客様と共有したいなぁと(*´∇`*)
夢の実現にむけて、はりきっていくぞー!

夢に向かって先走った、LINEスタンプなんかも作っております。
『こぺりん』で検索ください(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いします☆
  • 更新記事