• プロフィール

mazchan
mazchan

    こんにちは。

    現在ダンサーでもある、マッちゃんです♪

    ダンスの生徒さんらにも、無理なく続けられる美容や健康ダイエットをレクチャーし、好評いただいております!

    私事ですが、過去に体重80㎏あったんですが減量に成功したんです。
    そして美肌効果も実感することができました。
    おまけに、タバコも吸わなくなったんです。
    …そのサプリのおかげでダイエットに成功し、内臓から綺麗になり、肌つやも美しくなりました。
    心身ともに美しくなった私は、美容、健康
    ダイエットに異常なまで興味を抱いていきました。
    専門家の方とも関りを持つようになり、
    このたびは、より多くの皆さんにもシェアをしていきたいと思いブログを書くことになりました

    …と言うことで!
    自称「美容健康ダイエットオタク」で、暇さえあれば美容健康 ダイエットジャンルの情報収集や、
    お役立ち情報の発信、また実際に使ってみた商品レビューなどをしています!

    「ヒアルロン酸コラーゲンって実は。。。。」
    「アンチエイジングクリーム最強ランキング!!」
    「美容系商品メーカーが決して語らない裏話」
    などなど、リアルに知って得する、お役立ち情報の発信を心がけて記事を書いています。

    「これめっちゃいい!(*^^)v」
    「これは全然効果なかった!( `―´)ノ」
    など、企業の商品広告やテレビCMなどの誇大広告には騙されないように、
    消費者目線のリアルな情報を発信していきたいと思いますので、
    みなさんと一緒に有益情報の共有などが出来たらと思っています!

    どうぞよろしくお願いします(=^▽^)