• プロフィール

mcpoteton
揚げたてのポテト

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 誕生日8月3日
  • 入会日2023年04月07日
  • ゲーム 407
  • パソコン 58
  • PCゲーム 15
  • Minecraft 13
  • サーバー 2
はじめまして、こんにちは。
揚げたてのポテトと申します。

【自己紹介】
変な名前だな...美味しそうな名前だな...と思われるかもしれませんが、この名前でもう10年以上は活動しています笑。

元々はゲームの名前を付ける時に“揚げたての”フライドポテトが好きだったので
『揚げたてのポテト』と名付けました。

知り合いからは「ポテト、ぽてとん、ぽてっちゃん」などと呼ばれているので、皆さんも気軽に呼んでくださいね!

趣味は、ブログを書くことと、生放送や配信と呼ばれているネット配信です。
実は趣味の一環としてブログ活動よりネット配信の方が活動歴は長く、かれこれ8年以上やっています!笑

【ブログ歴】
・ブログ歴は5年以上(WordPress)
・企業の専属ブロガーとして1年半経験

揚げポテほかほかクラフト:https://mcpoteton.com
開設日:2018年4月
平均PV数:10万以上
累計訪問者数:200万以上

揚げポテGameSV:https://gamesv.mcpoteton.com
開設日:2023年3月
平均PV数:5千以上

※ここ数年は、趣味というより本格的にブロガーを意識して活動しています。

長くなっても読みにくいと思うのでこの辺りで終わりにします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
何かあれば、気軽にお話しください。

よろしくお願いします!
  • 更新記事