• プロフィール

meiko25258
めいこ

  • 性別女性
  • 入会日2016年06月05日
  • アフィリエイト 540
  • ブログアフィリエイト 165
  • アフィリエイト初心者 140
  • うつ病 97
  • 30代 87
  • 情報商材 10
  • 物販アフィリエイト 5
大学卒業後、6年間事務職として会社に勤めるも
上司のパワハラやサービス残業などでうつ病に
なってしまい退職を余儀なくされました。

うつ病の治療の為に、通院するのがやっとの状態で
外で働けない日々・・・。

しかし、生きていくためにはどうしても
お金を稼ぐ必要があった私が出会ったのがブログアフィリエイトでした。

・自宅でできること
・ベットから起き上がるのも困難なぐらい体調が悪い時は気軽に休めること
・自分のペースでできること
・自分の好きなことでできること

これらが可能なアフィリエイトが私にはとても合っていました。

今もうつ病の通院や治療をしながら、
マイペースにアフィリエイトで生活をしています^^

私と同じようにうつ病などの病気で働けない人や
会社を辞めてアフィリエイトで自由に生活したい人
に向けてブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
わかりやすくお話しています。

興味のある方は、お気軽にブログに遊びに来てくださいね!

めいこのブログはこのページの一番下にリンクがあります。

【Twitterやっています】

@meiko225blog

アフィリエイト関連よりも日常のつぶやきのほうが多いです(笑)
ガッチガチの稼ぐ系よりは苦手なので(^_^;)
私の息抜き代わりに使っています。

よかったらフォローしてください♪
  • 更新記事