• プロフィール

michov
ミーチョフ

  • 性別男性
  • 年齢37歳
  • 住所東京都
  • 入会日2017年10月22日
  • ブログ 1009
  • ブロガー 180
  • はてなブログ 123
  • はてな 5
はてなブロガー始めました。
本業は零細のフリーランスデザイナーでゲス。


_人人人人人人人人_
> ブログの概要 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
僕なんかはけっこう外面いい方なので、組織の中で、友人関係の中で、割と仮面かぶること多くって。

仮面通り越して鎧になっちゃったりしてるのもけっこうあって、鎧の上に鎧を着込んだりしてもう身動き取れなくなっちゃってるのね。重なりすぎてマトリョーシカなのね。

マトリョーシカのように重なりすぎた俺を一枚一枚剥がしていって、はてなの海に投げ捨てて、一番小さくなったやつがニャーニャー言う。

それがこのブログです。


_人人人人人人_
> 座右の銘 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
人生、積んで積んでツンドラなの。
さっき考えたの。
良くない? 良くなくない?


_人人人人人人人人人人人人人_
> 心が弱い30さいです!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
よろしくネンコ。
  • 更新記事