• プロフィール

momosanchi
ももさんちのごはん

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所千葉県
  • 入会日2017年01月24日
    5歳児と2歳児を育てるアラフォーママ。
    千葉県在住、東京都内勤務です。
    子供二人を保育園に預け、毎日片道1時間ちょっとかけて出勤しています。
    帰宅後は、今はやりのワンオペ。
    子供達には、ちゃんと夕食も食べさせたいし、寝る前に絵本の読み聞かせもしたい。
    そして、午後8時には寝かしつけたい。
    それを達成するために、帰宅後の工程を見直し、効率化をアップさせるべく奮闘中。
    特に夕食に関してはクリティカル。
    料理が得意ってわけではないのですが、なんとかそれなりの食事を準備したいと思ってます。
    仕事でも使っているITと業務改革のノウハウを駆使して、今の生活を記録していこうと思ってます。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    • 更新記事