• プロフィール

monokaki
remarks 多忙期に入るため巡回を終了させていただきました

  • 入会日2019年01月24日
  • 雑記ブログ 109
  • メルカリ 29
  • 多肉植物 14
  • ヤフオク 9
  • モートン病 2
  • 梱包 1
  • 薬疹 1
  • necommons 1
  • 配送 1
  • 第四種郵便 1
多忙期に入るため
2019年04月5日21:00の巡回を持ちまして
いいねからのご訪問を一旦お休みさせていただきます

いいねをいただいた方々ありがとうございました

なおぽちぽちやスターなど
直接の応援をいただいた方は
メッセージかをいただけましたら
メールで届きますのでお訪ねさせていただきます

また時間ができましたら
絡ませていただければ嬉しいです

ブログ等は継続して参りますし
はてなブログなのでスターなどの交流は続けますが
記事自体はこちらへは反映されないと思います
(今までも手動更新でしたので)

交流していただいた方々
今までありがとうございました


-----------------以下以前のPR

雑記ブログを書いています

お訪ねいただいたらお訪ねさせていただき
「なるべく何か」やって帰ってきます

よろしくお願いいたします^^

【twitterのシャドウバン Shadowban について書きました】
https://remarks.hatenablog.jp/entry/shadouwban1

ヤフオク! の「評価」の 商品名 は見えてしまいます 確認 閲覧 できるサイトがあるんです: 評価探偵さん
https://remarks.hatenablog.jp/entry/yahuokuhyouka01


↓ 保存用
※お訪ねいただければお訪ねさせていただきなるべく何かやって帰ります^^
  • 更新記事