• プロフィール

namizou
波蔵

  • 性別男性
  • 年齢42歳
  • 誕生日5月22日
  • 住所宮崎県宮崎市
  • 入会日2018年05月27日
  • 積立投資 10
  • ロボアドバイザー 8
  • 積立貯金 1
初めまして波蔵です。簡単に自己紹介します。生まれも育ちも宮崎県の串間市で、海や川で遊ぶのが大好きな子供でした♪高校まで串間で過ごした後、宮崎県延岡市にある福祉の学校に行き、勉強とバイト以外はサーフィンばかりしてました♪卒業後は色んな職業を経験したくて3回転職し、今は九州の宮崎県宮崎市で介護の仕事をしながら休日はサーフィンしたり読書をしてのんびり過ごしています♪

これまであまり将来の事を考えることもなく、今が楽しければそれでいいやって感じで生きてきました。ですが、最近とっても素敵な出会いがあり出会って半年で結婚する事になりました♪大切な人にはずっと笑顔でいて欲しいし、不自由な思いはさせたくないと強く思いました。今現在貯金あまりないので、早速生活費の見直しをして無駄な出費を減らし、積立貯金・積立投資(ロボアドバイザーによる)を実践しています。まだまだ目標には程遠いいですが、一日一日を大切に暮らし、嫁さんに感謝の気持ちを忘れずに、コツコツ少しずつでも良いので資産を増やしていきたいと考えております。私自身が実践したことで皆さんのお役に立てそうな事が少しでもあれば、包み隠すことなくブログを通して発信していきたいと思っています。まだまだ未熟者ですが、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪

・お金の不安を解消し、毎日の生活を楽しく豊かにする為のブログ♪
http://namizou.com/
  • 更新記事