• プロフィール

natsuki
なっちゃん

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日7月29日
  • 住所兵庫県
  • 入会日2016年09月27日
    関西在住30代後半。看護師資格ありです。友人に誘われて京都競馬場に行ってから競馬にどっぷりはまり込んで10年ほど。毎週末は競馬に奮闘中です。

    基本的に全レース少額でも買います。100円でも買っているほうがしっかりとレースを見れますし次に活かせると考えているので。タイムはもちろんですが枠からの流れや精神的に厳しい競馬をしていたのか等を過去レース振り返りながら予想しています。

    ネットビジネスにも興味を持ちましてそちらも日々勉強し奮闘しています。全くのど素人で初心者からの開始でしたが(ドメインって何?ってレベルです。。。)今ではそこそこに形になっています。やればやるだけ自分の物になり世界が広がるので楽しいですね。
    • 更新記事