• プロフィール

ncmasaki30
中林正希

  • 性別男性
  • 年齢48歳
  • 誕生日9月23日
  • 住所大阪府
  • 入会日2018年03月06日
    【生い立ち】

    大阪府茨木市に著名な日本画家『中林重平・春枝』の長男『中林重光』の長男として

    1975年9月23日19時半頃この世に生を授かる

    何不自由なく絵に描いたようなボンボンとして育てて頂く


    【小学校時代】

    エリート幼稚園<サンタマリアガーデン>を卒園後

    <茨木市立中条小学校>へ

    ピアノ、そろばん、剣道、水泳、英会話、塾、等文字通りエリート教育を受け、勉強<させられる>毎日を送る

    そのかいあって学内<IQテスト:No.1>になる(笑)


    【中学校時代】

    <茨木市立養精中学校>ソフトテニス部に入部、幼少の習い事のおかげで成績は優秀な方だったが、半面あまり勉強が好きにならず・・・

    歴史に興味を持ち、特に<三国志> <戦国時代> <第二次世界大戦>モノを読みあさる→いまだに参考にするほど読んでいます(笑)

    <友達の大切さ>も学び、同時にマウンテンバイクにもハマる→仲の良い友人とツーリンチームを結成、日曜日には大阪の野山を駆け巡る☆


    【高校時代】

    私立関西大倉高校(男子校)に進学、バレーボール部に入部し体育会系の基礎を学ぶ

    バイク(ミニバイク)も覚え夜な夜な走り屋の練習にも明け暮れる

    レストランでホールのアルバイトとして勤務、コレが今の僕の基盤となる

    が、押さえつけられて育った幼少の反動が出てしまい、まさに翼を得た(水を得た魚)僕は、勉強は一切ぜずに好きな事ばかりに精を出す


    【浪人時代】

    そんな青春時代を過ごしたので当然ストレートで進学など出来るはずなく、浪人。周りのみんなと右へならえ!同じような予備校生活を送る


    【大学時代】

    とりあえず有名私立ボンボン大学<大阪学院>へ進学、だが、なんの目的もなく

    <大学へ行かないといけないから行った>僕は、スグに

    <何をしていいかわからなくなり何気なく毎日を過ごす>


    そんな折、突然父親が病に倒れる・・・


    世帯主の祖父から見たら、僕は

    <長男の長男(直系の相続人>)>だった為、親族一同『実の父親の兄妹達による』のキタナ~イ人間関係の相続争いに巻き込まれ(矛先を向けられ)・・・


    裸一貫で家を追われる


    <20歳にしてホームレス大学生>の誕生(笑)

    通っていた大学は勿論の事中退し


    3日間だけだったケド公園で寝泊まり><

    (今となってはとても貴重なこの体験に感謝しております♪)



    『て~へんだ!て~へんだ!!親分、底辺だ~っ!』


    僕の中でこの世の底辺を味わう


    ないアタマを絞って『ここから這い上がるには・・・』

    と、考えたのが

    ≪人生前年比101%≫と言う【人生の事業計画】


    『毎年、1%上向きに生きて行こう!そうしたらきっと人生の金メダリストになれるって!』

    サービスの世界で名をはせ、天下統一を志す^^



    そんな僕の半生と『これから』を愉しく明るく綴っています!

    どうぞお付き合いお願い致します^^

    最近ではチョコチョコ講演会にも登壇させて頂いております、ご興味のある方はココでチェックして頂けると嬉しい限りデス♪


    【座右の銘】

    ☆<夢>は口にした瞬間から<目標>変わる!☆

    ☆<想い>たったら<即>行動!☆

    ☆ローマは1日にして成らず!☆

    ☆まだだっ!まだ終わらんよ!☆

    ☆素直な心に事故はナシ!☆

    ☆明るく!元気で!前向きに!☆


    【独立までの経歴】

    16歳:アサヒビールシステム『レストラン太陽』ホールアルバイト
    (飲食業の楽しさを肌で感じる、スタッフとの触れ合い、人がご飯を食べる時の笑顔)

    19歳:大倉実業㈱『豊中チャーリーブラウン』
    (ホールリーダー、バーテンダー、調理補助全てさせて頂き、サービス、お客様とは?を学ばせて頂く)

    23歳:『リーガロイヤル堺:サービス』『エノテカグループ:コミソムリエ』
    (堅いサービス、ワインの基礎知識をお勉強させて頂く)

    24歳:大倉事業㈱正社員登用
    (チーフバーテンダー→店長→エリアマネージャー→部長、をさせて頂き、新規立ち上げ、クローズ、業態開発、立て直し、人財育成、等、様々なチャレンジをさせて頂く)

    この24歳の時、貯金12万で結婚!

    スグに二児のパパに(汗)


    【特に深く携わらせて頂いた店舗:心斎橋チャーリーブラウン、豊中チャーリーブラウン、キッチンスタジアム茶屋町、ヴィノ デル アンジェロ、Luz、ソウル トゥ ソウル心斎橋、北新地弁天、弁天南館、BINTAN、etc】


    33歳:資本金8万円で【四ツ橋バールAny】オープン!

    34歳:心斎橋にBarを&プロデュース店舗8店舗ほど出させて頂く

    (そして離婚w)

    36歳:現法人【NC-30株式会社】設立

    42歳:起業10年目で倒産(笑)