• プロフィール

neosold
Neosold.

  • 年齢30代
  • 誕生日5月6日
  • 入会日2016年04月30日
    中学時代に軽度発達障害(ADD)と診断された成人。
    (自分ではASDの傾向も混じってるのではと思っている。)

    不登校、引きこもり合わせて10年ほどやらかし、
    その間、独学の作曲活動や写真撮影・HTML/CSSやネトゲなどに夢中になる。
    (創作活動のサイト→ http://neo-so.info/
    その後は転々としながらも、ひとまずはパートの仕事に復帰。
    パニック/睡眠障害持ち・歳の差の人物との遠距離恋愛。彼氏はやがてナマポになる。
    地元のおばちゃん達から結婚を急かされつつも、お互いの条件が不毛なので諦める。

    あまり「きちんとしたレール」の上を走れなかった人間ですが
    現時点ではそんなに大きな不満はありません。
    そんな感じで サークル「マイノリティ」も作成しました。

    現在では、安い夜行バスで 岩手 → 東京 にたびたび上京することが趣味になってます。
    些細な夢は M3に出品(委託になるだろうけど)してみること、
    まだ見てない風景をできるだけ見ること。
    • 更新記事