• プロフィール

nyandaspeed
たまり

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所北海道
  • 入会日2019年12月05日
  • ブログ 1009
  • アフィリエイト 540
  • 育児 323
  • 230
  • アフィリエイト初心者 140
  • ネットビジネス 105
  • アドセンス 102
  • 北海道 63
  • 3人育児 11
はじめまして(_ _) たまりです。

生まれてからずっと北海道で暮らしています^^
家族は、夫・長男・長女・次男そして猫二匹(MIX・ベンガル)です。
動物が好きで、結婚前は動物に関わる仕事をしていました。

■簡単に自己紹介


・小学生の長男・もうすぐ三歳の長女・もうすぐ一歳の次男の育児中
・独身時代から飼っている猫二匹
・人見知りだけど、おしゃべりするのは好き
・短気な方(短気は損気って言うけど、プラスなところは絶対ある!)
・白米が好き。(銘柄はもちろん北海道米のななつぼし・ゆめぴりか‼)
・白米のお供はやっぱり梅干し(はちみつ梅より昔ながらのしょっぱいのが好き)
・北海道の田舎に住んでいる
・高校時代は弓道部(大会結果はいつも散々…でも副部長やってました)
・専門学校生時代に地元を拠点にした劇団の舞台を見に行くのにハマってました

・SPEEDは私の青春
(SPEEDとは・・・1996年デビューの四人組ダンス&ボーカルグループ
 全部の曲おススメだけど、「ヒマワリーGrowing Sunflower」がすごく好き(o^―^o)気になった方はYouTubeへGo!)
・あとLittle Glee Monsterも最近聴きます
(YouTubeで初めて「空は見ている」を聴いて鳥肌がたったΣ(゚Д゚))
・医療系のドラマが好き(コードブルーとかドクターXとか)
・実は動物看護師として動物病院で働いていました
(幼稚園児の時の夢は、看護師さん)
・旦那さんは色々やらかすけど優しい人。
  • 更新記事