• プロフィール

omochapon
ポントイズPonToys

  • 年齢50代
  • 住所愛知県
  • 入会日2019年01月04日
  • 子育て 400
  • YouTube 168
  • 動画 70
  • アメブロ 47
  • イクメン 27
  • おもちゃ 23
  • 毎日更新 11
  • 恐竜 3
  • アンパンマン 2
  • 頑張るママさん応援 1
  • お子さん向け動画 1
はじめまして!
ポントイズと申します☺️🍙

お子さん向けの楽しい動画を
YouTubeに投稿しています!

お子さんが泣きやんだり、
おとなしく見ていられる動画を日々
楽しく製作中😆!

このブログでは、ポントイズ新着動画、
撮影風景、作品に対する思いなどを、お届けしております!

僕には2人の甥っ子がいるのですが、
今はとにかく甥っ子に喜んでもらいたい!という一心で動画を作っています。笑

そしていずれ、
僕の作った動画を、甥っ子だけでなく全国の子供たち、世界の子供たちが見てくれたら、、
考えただけでもワクワクします!🌎🍙🎉

毎日更新していますので、
また遊びにきてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UC8PFn7utRaQMT8xSZAsXFQg

それでは、明日もお待ちしております!
ポントイズの動画を、お楽しみに!

~ポントイズ~
  • 更新記事