• プロフィール

oushizame8
ジル子

  • 性別女性
  • 年齢70代
  • 入会日2022年08月18日
  • 副業 389
  • 不労所得 30
  • 人見知り 3
  • シニア一人暮らし 1
  • 別居生活 1
別居生活して10年近くなります。
今は、快適な一人暮らしをしています。
たとえ高齢であても、諦めずに行動することで、未来を変えることが出来ることを体験しました。
生活のため介護福祉士としてフルタイムの仕事をしていますが、そろそろ体力的に限界を感じています。
老後生活を見据えて、今年に入り、少ない休日にYouTubeを見て、Wordpressを勉強してブログを作りました。
あと1年以内に現役を退くつもりなので、体力要らずの株の配当金で生活できるのを夢見ています。
新しい交流が出来たら、楽しくなるだろうな~と思ってます!😊
  • 更新記事