• プロフィール

oyakoeikaiwa-narj
親子英会話Narj

  • 性別女性
  • 年齢44歳
  • 住所埼玉県
  • 入会日2018年01月05日
    子供はみんな語学の天才です
    親子で自宅でできる英語環境作りを応援しています
    家で英語環境を整えるだけで子供は上達できます
    やり方が分からないという方が多いので少しでも何か
    役に立てたらうれしいです

    普段は英会話講師をやっております
    私は留学経験はありませんが
    英語はペラペラです
    私の子供たち6歳娘と4歳息子は
    英語と日本語のバイリンガルです
    私自身、英語を習得するのにとてつもなく
    苦労しました。
    子供ならそんな苦労なく身に付けられます

    子供たちをバイリンガルにしたので今はフランス語と
    中国語を自宅でやっています
    私も勉強を始めました
    が、大人はなかなか身につかないですね(*_*;
    しかし環境さえ整えれば子供は天才ですので
    何語でも大丈夫です(^^)/

    少しでも楽しい英語環境作りの助けになれば
    私にとっても喜びです!!
    • 更新記事